2006.06.03

久々の日光

不意に日光走りたくなりました(爆) 自粛は続けますよ(汗)

週末あちこちでぎゅう走が空いている情報が流れ、6/4の賀集でNA660も走るし少しコース走ってみようと思い急遽エントリー(^^)

前から気になっていた自分の車に乗ってきました。

続きを読む "久々の日光"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005.11.26

05.11.26 日光フリー走行

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ A048 215-50-15(M)

天気 晴

続きを読む "05.11.26 日光フリー走行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.13

05.11.13 サーキット倶楽部走行会

久々のサークラ走行会に参加してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ A048 215-50-15(M)

天気 晴

続きを読む "05.11.13 サーキット倶楽部走行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.11

健康診断

今日は練馬区医師会が開催してる成人健康診査に行ってきました。

毎年のごとく採血にとまどり(どうやら血管が見えないらしい)胃のレントゲンも撮ってきました。

なので白いアレを飲んできました。

バリウム

初挑戦の時はゲップをしてしまい発泡剤追加(笑) ぐるぐる回る台の上でどっちに回って良いかわからなくなり四苦八苦しました。さすがに今回で3度目もう平気かと思いきややっぱりどっちに回って良いかわからなくなり先生怒り気味でしたよ(爆) だって思わず目をつむっちゃうんだもん(汗)

とまぁ何とか終わり朝食を取っていると速報メールが

続きを読む "健康診断"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.15

05.10.15 日光サーキットフリー走行

金曜日・・・。 土曜日10/15フリー走行があると耳に入ってきた。
調べるとフリー走行がある・・。 
ちょっと用事があったけど耐えきれなくて日光に向かう俺。

もうジャンキーだなこれは(爆)

と言うわけで日光フリーに来ました(笑)


車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ TOYO R1R 195-55-15 8J引っ張り!

天気 曇り 雨 曇り 雨 晴れ 曇り 雨 結局よくわからない

気温 18度~24度 

続きを読む "05.10.15 日光サーキットフリー走行"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.12

05.10.12 DEEDEE走行会

秋のDEEDEE走行会に参加してきました。

実は来年はお休みになってしまうDEEDEE走行会

個人運営だから仕方ないけど翌々年には復活予定。充電期間ですな。


車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ TOYO R1R 195-55-15 8J引っ張り!

天気 快晴

気温 20度~27度 コンディション良好?

続きを読む "05.10.12 DEEDEE走行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.08

05.10.08 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久.AAF走行会

10月7日深夜 1本の電話が入る

「スワっちさー明日フレッシュマン行くよね AAF走行会走らない?」 

ぶん蔵さんからだった・・。 DEEDEEシェイクダウンに考えていたけど一時悩むが「走ります」と答える俺(爆)

やっぱ見に行くだけじゃつまんないモンねー(笑)

と言うわけでAAF走行会に参加してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ 久々のラジアル TOYO R1R 195-55-15 8J引っ張り!

天気 曇り雨?

気温 20度~25度

続きを読む "05.10.08 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久.AAF走行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.06

ハチロクの日

8月6日 いつものように日光へ(笑)

というかフリー走行だからなんだけどね。

行くといつものメンバーがいました。 ハチロク沢山を期待していたわけですがまぁ無理か すげー暑いし・・。

続きを読む "ハチロクの日"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.03

05.07.02 Winmax Circuit Party in TC1000

久しぶりの筑波コース1000 Winmax Circuit Party in TC1000に参加してきました。

車両 プリウス(爆)

グレード G“ツーリングセレクション・プレミアム”

普通は走らないよな~(汗)

続きを読む "05.07.02 Winmax Circuit Party in TC1000 "

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005.05.08

05.05.08 サーキット倶楽部走行会

賀集の日に明明後日の筑波に空きがあるという情報を聞き走りたいなーと思ったわけですよ エンジンがブローしたのに(爆)

でどうしたかと言うと・・・。

青ハチに載っていたエンジンをそのまま載せ替えるだけ(笑) でもハーネスがハルテック。青ハチ号はモーテック、なのでハーネスごと付け替えました。例によってJUNさんに頑張っていただき(汗)前日の21時には作業終了(^^)良かったです。 JUNさん有り難うございました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

天気 曇り 12度~20度 涼しめ

タイヤ A048 215-50-15(M) 前回からの続き とアドバンスリック195-55-15(SS)前回からの続き

続きを読む "05.05.08 サーキット倶楽部走行会"

| | コメント (3) | トラックバック (1)