2005.11.20

D1グランプリ筑波最終戦

以前からいつかは生で見たいと思っていたD1
日程的にも都合がつき(賀集に当たらないだけ笑)キヨノンにお願いしてチケットをゲットしてもらい見に行ってきました。

続きを読む "D1グランプリ筑波最終戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.03

05.07.02 Winmax Circuit Party in TC1000

久しぶりの筑波コース1000 Winmax Circuit Party in TC1000に参加してきました。

車両 プリウス(爆)

グレード G“ツーリングセレクション・プレミアム”

普通は走らないよな~(汗)

続きを読む "05.07.02 Winmax Circuit Party in TC1000 "

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005.05.08

05.05.08 サーキット倶楽部走行会

賀集の日に明明後日の筑波に空きがあるという情報を聞き走りたいなーと思ったわけですよ エンジンがブローしたのに(爆)

でどうしたかと言うと・・・。

青ハチに載っていたエンジンをそのまま載せ替えるだけ(笑) でもハーネスがハルテック。青ハチ号はモーテック、なのでハーネスごと付け替えました。例によってJUNさんに頑張っていただき(汗)前日の21時には作業終了(^^)良かったです。 JUNさん有り難うございました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

天気 曇り 12度~20度 涼しめ

タイヤ A048 215-50-15(M) 前回からの続き とアドバンスリック195-55-15(SS)前回からの続き

続きを読む "05.05.08 サーキット倶楽部走行会"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.02.07

筑波 ハチロクN2決戦

メインイベントN2決戦です。

思うことは色々有るけどいつかは!というか次は!と感じる一日でした。

やっぱりあの人達と一緒に走りたい。ただそれだけです。


結果はあちこちでかかれているのでそちらをね というかDVD買いましょう(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年 05.02.11 初筑波

まちゃびん号にて筑波行って来ました。

昨年は 1/17 サークラ 1/25 サークラ@N2決戦 4/29 JCCA 7/9 GTCC 7/11 JCCA 5回しか走っていません。 今年はもっと筑波走りたいなーと思ってみる。

続きを読む "2005年 05.02.11 初筑波"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.01.22

久々の車ネタ

今日は筑波に来ています。
ユイレーシング?って所の耐久レースに参加しに来ました。しかしコース1000走るのは久しぶりだな〜。どんなコースだったかな(>_<。)

ガチンコな感じでは無いらしいので楽しく走ろ(^O^)v20050122070622.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.24

問い合わせてみた

サーキット倶楽部さんに2月6日の反応を聞いてみた。

問い合わせ殺到?通常の走行会より全然多いらしいです。

去年も1月のあたまには埋まっていたそうなのでどうしても走りたい人は「年内にエントリーしてね」との事です。

戸○店長様は「すぐうまっちゃうよ~(笑)」といつもの感じで話しておられました。

急いでエントリーしよっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.21

2月6日筑波をハチロクで埋めてみない?

2005年2月6日 筑波サーキットにてN2決戦があります。

この日サーキット倶楽部主催で走行会も同時開催されます。

これにハチロク乗ってる方々みんなでエントリーしたら面白いかなって思うんですよ。

サーキット倶楽部さんに問い合わせたところ枠は2組で1クラス25台だそうです。

ハチロク専用枠と言うわけではないですが半分以上がハチロクだったら面白いかなってね。

多分見に行こうと考えている人はサーキット走ったことがある人だと思うんです。

どのみち入場料は取られるんだからエントリーしてしまえばそれも掛からない(^^;;

あこがれのN2決戦 その同じ場所で走ってはみませんか?

もちろん僕も行きます(^^)


ちなみに受付は2月6日より40日前の12月27日からです。

詳しいことはサーキット倶楽部さんへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.16

行くよ 筑波ハチロクN2決戦

エントリーしました。

続きを読む "行くよ 筑波ハチロクN2決戦"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.07.12

04.07.11 JCCA 詳細

ココログ 使いやすい(^^) 下の記事は筑波からメール送信の形で作成しました。 もしかしたらモブログって言うのかな?

続きを読む "04.07.11 JCCA 詳細"

| | コメント (0) | トラックバック (0)