2005.06.01

EXPO 2005 愛地球博

このサイトはブログ形式ですが、今回万博観光は趣向を変えてモブログ形式でお送りいたしました。
おかげで投稿数がとても多くなり全部が一括して見れなかったので 万博カテゴリーを作ってみました。 万博関係の投稿を閲覧するときははこちらをクリックしてくださいね。

一言+α感想

行くまでは乗り気じゃなかった。だって疲れそうだったから(爆) でも疲れたけど行って良かった。 全部見きれないのが悔しいかな(笑)

万博何それ?と思っている方、やっぱり見に行けるなら行った方が良いと思う。いくと楽しいよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.31

東京帰ります(^^) ゞ

楽しかった万博 とても良かったです。
全部は見きれなかったけどこれはこれで満足です。も一回来れればいい感じなんだけど秋までには行けないかなぁ?賀集あるし(爆)

その前に東京まで帰らないと(^_^;運転頑張りまふ(>_<)20050531171706.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早い夕食

名古屋なんで味噌カツ(^O^)v
味噌甘かった(^_^; 意外といけてた。今度はカツが美味しいの食べたいな20050531163020.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万華鏡内部

携帯カメラじゃ厳しいかな?20050531144034.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大地の塔

ギネス認定の世界最大万華鏡20050531144658.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート

同じくオークラでソフトクリーム(^-^)20050531125226.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ご飯

今日もホテルオークラで食べました。エリア的にそばだったから(^_^;

も一回ステーキ丼食べようか悩んだんだけどカレーにしときました(>_<)20050531124510.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日立館

ここも良かった てか技術の進歩を感じさせてくれる所でした。


で 企業パビリオン制覇(^O^)vやったね20050531125842.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観覧車から見たリニモ

20050531123051.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万博風景2

20050531122925.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧